風俗ナイト!

風俗は夜に行く、それが俺達の風俗ライフ

神戸の夜はデリヘルで

関西旅行で一番楽しかったのは間違いなく神戸の夜ですね。遊んだ内容は当然デリヘルです。最近は風俗の中でも手軽なデリヘルがお気に入りで、お恥ずかしい話結構な頻度で利用しています。ただ、このエリアの店舗情報についてはまったく知識がなかったので、こちらのサイト【神戸|デリヘルじゃぱん】にお世話になりました。かなり詳しくお店の情報が書かれていて役立ったのでオススメです。時間になり女性と対面。いや~やっぱり神戸の女性は美しいですね。さすがあらゆる美人女性芸能人を排出してきた街なだけあります。ヘルスプレイの方はまぁまぁといったところでしたが、ルックスが良ければ満足できちゃうのが男です。まだ新人さんということだったので、勉強中だったということもあるでしょう。でも風俗はなかなか厳しい世界です。また来月利用する時に彼女が在籍している可能性は低いのではないかななんて考えてしまいます。彼女から言わせたら余計なお世話ですけどね。

痴女系デリヘル嬢!

エロいデリヘル嬢が神戸にいたんですよ~。ということで体験談を書きます!あの日僕は仕事が終わって飲み屋街をぶらぶらしていたのですが、行きつけの店はどこも満席。何しようかなーと考えている時にふと目に入ったのが風俗案内所。これだ!と思い、スタッフのお兄ちゃんにオススメのお店をいくつかピックアップしてもらいました。その中に超タイプの女の子がいたので、即予約。運良くすぐに遊べるとのことだったので、そのままホテルへ直行しました。実物は写真よりもずっとエロいオーラがバキバキに放つ、痴女系でした。こんなにもエロい子にお相手頂けるなんてラッキー!とすべて身を任せました。終始責められまくって、最後は口内発射でフィニッシュ。口の中に出したのなんて久々だったので、すごくたくさん出てしまいました。もちろん痴女ちゃんは全部キレイにごっくんしてくれました!こんなに興奮したのは初めてで感動しました!絶対また遊びたいと思います!