風俗ナイト!

風俗は夜に行く、それが俺達の風俗ライフ

5年ぶりくらいのヘルスです

投稿日:2016年2月24日

皆さんの風俗エッチ体験談を見ていたら僕も風俗行きたくなったんで有給とってまでヘルスに行きました。仕事帰りは体力のない自分にとってかなりキツいだろうから休みじゃないと行けないです。しかも地獄の10連勤だったから、ここぞとばかりに有給を挟みました。初めて行くヘルスにドキドキしていたけど、入ってみるととても使いやすいお店で安心しました。待ち時間もそんなかからず、爪切りなどしていたらすぐに案内されました。女の子の名前はサトミといい、僕の好みではなかったけど普通に美人でした。「風俗は初めてですか?」「いえ、大学時代に数回行ったことがあるけど、それっきりです」と、雑談を交わしたところでさっそくプレイが始まります。サトミさんの全裸をお目にかかり、息子が反応する。いまから、あのおっぱいとか揉みまくれるんだなぁ?と思うと、下半身がジタバタして仕方ありませんでした。社会人初めてのヘルスでしたが、大満足の結果を得ることが出来ました。

女性経験はこれが初めて

初めての風俗で変に緊張していましたが、ヘルスの女の子が優しく指導してくれたので最高の思いを味わうことが出来ました。「ヘルスって、どうすればいいんですか?」「う?ん、シャワー浴びて、あとはお客さんの好きなプレイをするって感じですね。どんなプレイがお好みですか?」どうやらヘルスはお客のニーズに応えるのがモットーらしい。僕の好きなプレイを聞いてきました。しかし、風俗で挙動不審になるほど女性には疎い自分・・・もちろん女性経験なんてなくって、どんなプレイするのがベストか分からなかった。ヘルスには半ば無理やり友人に連れてこられたようなものですから。なので、女の子にお任せしました。お任せする旨を伝えると元気よく「了解であります」と、笑いながら敬礼してくれたのが可愛かったです。お任せモードに入り、女の子は通常コースといってフェラをしてくれましたが、未知なる快感にペニスは縮んだり伸びたりと忙しかったです。でも、気持ちよかったのもまた事実です。